NUU Official Website

2017年3月14日

スキャン 2017-3-12 22.44.48

上の娘が幼稚園をこの春、卒園します。
これは娘が幼稚園で描いてきた絵。

美しいなぁ。

この絵をのんびり眺める間も無く、
毎日はどんどん過ぎてゆく。

卒園は寂しい。
だけど、卒園があるから、私は入園から卒園が近づく今日まで
さかのぼって、いろいろ思い出している。

娘ができるようになったこと。
私ができるようになったこと。

成長してきたのは娘だけでなく、自分もでした。

毎日毎日、本当によくやってきたと、私は、思う。

お母さんをやっていると
なかなかライブを組めないのが残念です。

そろそろ本当にマネージャーさんを募集しなくては!!

私は歌うだけではなく、
自分でライブのブッキングをやっているので、
お母さんでの毎日を必死に過ごしていると、
そのマネージャー的な機能が働かない。笑。

歌はいつだって歌いたい!!!

ライブしたい!!!

この日記を書いている背中の
台所から二人の娘が折り紙しながら
歌っているのが聞こえる。

もうすぐ卒園式。

泣いちゃうだろうな。

私も幼稚園生の時があって、
卒園式でたんだろうなぁ。

忘れちゃったな。

今日まで私も娘も無事に育ってきて幸せです。

NUU