NUU Official Website

2016年6月22日

P1020086

レコーディング四日目!

きましたボスキャラ、ギターのオオニシユウスケさんです!
http://www.smallcolor.net
オオニシさんとは、もうどれぐらいのお付き合いになるのでしょうか。

あなたはご存知でしょうか!!
かの懐かしのあの奇跡のイベント、
lotus sound でyaeさんにご出演していただいた時に
yaeさんの伴奏をされていたのがオオニシさんで
私がいつかぜひ!とお声をかけたのです。

それから本当に長いお付き合いです。
数々のライブで、いろんな場所で、オオニシさんと歌ってきました。
それはもうライブの域を超えて、一席と申してよろしいかと、存じ上げます。

そして、今日はオオニシさんのギターと歌いました。

本当に、つるりと素晴らしい唄が録音できました。
オオニシさんのギター、安定感!呼吸〜!!

なんてこった!

またもやいい歌、録音しちまった!

くぅしびれるぅ!

レコーディングが終わって、
ギターの笹子さんと、オオニシさんと、私で、
夫婦の摩訶不思議を話し合う。

諸先輩方のお話に大変感動し、人生は修行だと、
手のひらに鉛筆で書く次第でございます。
(それじゃぁ、すぐ消えちゃうよ!)

NUU