NUU Official Website

2016年6月22日 その2

P1020106
P1020112

そして、レコーディング四日目

その2!!

またもやすごいレコーディングでした。
今日の楽曲はものすごく表情が変わって、
私も今まだの歌い方では曲のアレンジに合わなくなり、
もう一度、体に入れ直そう!と思うほど、曲が変わりました!

なんとなんと
おおはた雄一さん、
https://yuichiohata.com
ドラム 芳垣安洋さん
http://y-yoshigaki.com
ベース 伊賀航さん
http://tone.jp/artists/igawataru/
でトリオで演奏。

うはぁードラムとベース!!そして、ギター!

こんなサウンド久しぶり!!!!

伊賀さんは、なんと2002年発売の3rdアルバム『唄波』で
「うまれた日」でご一緒して以来。
はぁ、続けていると、こういうことがあるんですね。
もう14年前ですよ。
感動です。
また一緒にレコーディングできるなんて。

芳垣さん、ものすごいです。

はっ!と気がつけば、
私、ものすごい方々とレコーディングしています。

おおはたさんと、伊賀さんの曲をどんどん詰めていく
愛の溢れるやり取り。

芳垣さんと、伊賀さんに、ディレクションを求められ、
おおはたさんが放つ言葉が、
「ジミヘンが南米をツアーして感じで。」
芳垣さん、伊賀さんはニコニコ笑って、わかった!!!

おおはたさん、面白いです。

そして、そのディレクション通りに演奏が行われ、(笑)
(ジミヘンが南米ツアー!!??)
みんなでにこにこ!

その男達の背中を座って眺めながら、
幸せをかみしめておりました。

レコーディングしている。

ものすごく沢山の人に協力してもらって、
私は、自分の名前で、自分の顔で、自分の作品です。
と言って、何かを出そうとしている。

着実に出来上がってきている。

ふつふつ、何かが体の中で、
湧き上がる。

湧き上がる。

NUU