NUU Official Website

2016年6月22日その3

NUU_おおはた雄一

レコーディング四日目、その3。
これはもう、アルバムが完成してのお楽しみですよ。
このかた、おおはた雄一さんとむふふのふです。

おおはたさんは本当に音楽の人だなぁと思いました。

スタジオに私が握ってゆくおにぎりを
いつも美味しそうに召し上がってくださり、
エンジニアの平野さんが
「NUUちゃん、これ味薄いよ!!」と言い放つおかずも
本当に美味しそうに、おおはたさんは
「ちょうどいいです。」
と言ってくださり、
笹子さんが買ってきてくださったオリジン弁当の
豚汁を召し上がる際にも、笹子さんに
「ごちそうさまです。」
と深々と頭を下げていらっしゃいました。

(音楽の人、エピソードでは全くない!)

面白くて、柔らかくて、丁寧で
音楽に真正面から向き合っていて。

なんだか素敵なお兄さんでした。

私は、今までにない歌い方で唄が録音できました。

新しい人との出会い。

やったぞ!
今日で演奏、オケは全部録音できました!
うわー!
すごい!!!

レコーディング7月下旬に続く!!

NUU