NUU Official Website

2016年6月21日

P1020061
P1020057
P1020069
P1020077

レコーディング三日目!
今日は、アコーディオンの良原リエさん、
http://tricolife.com
クラリネットの黒川紗恵子さん(今日はクラリネットではなく!リコーダーで!参加!)、
http://www.kurokawasaeko.com
パーカッションの岡部洋一さんが来てくださり、
http://okabeyoichi.com
またまた楽しいレコーディングとなりました。

曲がどんどん色々な人の手で育っていくのがわかる。

最初は一人でふんふん〜♪って歌っている曲が
笹子さんによって、みんなにわかるように
なんていうのかな、共通言語化してくださって、
みんなに理解してもらえる曲になって、
今度は素敵な演奏者の方がそこに洋服を着せたり、
靴を履かせたり、リボンをつけたり、
顔にお化粧したり、羽をつけたり、
その曲に歩き方を教えたり、
その曲を動かしていく。

その作業がやっぱり、たまらない。

一人で家でふんふん〜♪いってるのも楽しけど、
曲が出来上がって行くときに
本当ににやにやします。

最高です。

NUU