NUU Official Website

2016年6月16日

P1010834
レコーディング二日目!
まず最初は、おおはた雄一さんがスタジオにみえて
レコーディングではなく、新曲のリハをしました。
おおはたさんのギターで、歌える幸せ。
私が書いた歌詞を、おおはたさんが歌ってくれる喜び!
にやにや。まだ歌詞が未完成なので、これからまた今日録音したデモを聴いて、
つめてゆこう。

P1010843
そして、バイオリンの江藤有希さんが来てくださりました!
もうかれこれ9年ぶりぐらい!
江藤さんの演奏するバイオリンの音色は変わっていました。
音に艶というか、味というか、人間が出す余裕なのか、
なんか音に隙間ができていて、ふっくらした感じがしました。
続けてゆくことって、素敵だなぁ。
かわってゆくって素敵だなぁ。
同じ作家さんのピアスをつけていて、
これがなかなか珍しい作家さんのものなので、
女子トークで盛り上がる!

P1010812
そしてギターの笹子重治さんとのデュオの曲も録音した。
いい歌、録音できた。

けど、他にも予定していた曲が
私の喉の調子がだんだんよくなくなり、
録音できず。
落ち込む。
しかし、プロデューサーの笹子さんと、エンジニアの平野さんは、
「まぁまだ日にちあるし、大丈夫っしょ!」と余裕。

素敵。
すくわれる。

NUU