NUU Official Website

2016年6月15日

レコーディング始まりました!

今日は、ピアノの鬼武みゆきさんと
加藤JOEストリングスカルテットの皆様が来てくださり、
音合わせの段階で、美しい音色に、
マイクを前に私、一人でレコーディングのブースで、
泣いてました。
その曲を作っていた時の状況や、想いがくっきりと甦り、
感情がまさに溢れ出てきました。

そして、なにかわだかまっていたものが、
すーっと上に上がっていく感覚になりました。

「この曲をレコーディングできてよかった。」

と腑に落ちる瞬間でした。

カルテットの皆さんと、歌えるなんて!!
いやぁー!たまらんです!!
みゆきさんのピアノも美しかったぁ。
なんでもないことがなんでもなくなくて、
素晴らしいものだと、実感出来る感覚が録音できました。

そして、そのあとは、ピアノの林正樹さんと。
この方も素晴らしい!!!
初めてご一緒しましたが、めちゃくちゃ気持ちいい。
すごいなぁ。にやにやしました。
また新しい出会いが広がって、歌がわくわく喜んでいるのが
わかりました。

ギターの笹子さんのギターも本当に安心する。

いやはや、レコーディング始まる前は、
緊張のあまり、怖い夢ばかり見ていました。

レコーディングする!って決めてよかった!
みなさん、手伝ってください!とお願いしてよかった。

さぁ!!
レコーディングは始まったばかり!
めちゃくちゃ、たのしー!!!

スタジオの平野さんに方の力を抜いていただき、
明日もうたいまーす!NUU

IMGP0150