NUU Official Website

2016年11月3日

img_0702

今朝は主人がいてくれるので、
下の娘を見てもらって、
上の娘と近所のパン屋さんへ、朝からお散歩。

からりと晴れた空が気持ち良い。

もやもやしたことや
おもいどおりにいかないことや
なんだかかなしいことや
につまったり
どうしたら良いかわかんなくなっている時は
どうしたら良いのかな

そんな話をしたら、昔、
「とりあえず身体を動かすとか、かな」
と言ってくれた人がいた。

確かに意識してみると煮詰まっている時は大概身体がこわばって、
動かしていない。

最近は、あっ!と気が付いて、寝る前にストレッチと、
発声している。

そしたら、なんだかよく眠れる。

眠れると、なにか動き出す。
何かが流れて、食べたいものや会いたい人や行きたい場所がわかってくる。

娘との散歩は本当に素晴らしい瞬間に満ちている。

あぁ、素敵だなぁ、美しいなぁ、と思う瞬間ばかり。

NUU
2016年11月3日