NUU Official Website

2016年11月5日

img_0868

いってきましたよ!
大好きなYael Naimさんのコンサートに!
夜の六本木まで。
旦那さんに子供達を見てもらって。
こういうときに、本当に旦那さんの理解に感謝。

いやぁ、素敵でした。
うたがぶわーと体から溢れていて、
旅の気配や、日本ではない外国の生活の空気が
広がって、自分も一緒にそこに体を合わせて呼吸ができて、
体が内側が広がっていきます。

アルバムにもサインしていただけて、
自分の新しいアルバム『うまれてきたから』も
お渡しできました。

最高に幸せで、どうにもこうにも
誰かとこの興奮を分かち合いたかったけど、
こんな夜に突然、六本木に呼び出せる友達がいない。

そこで、一人で六本木でビールをいただき、至福のとき。
まさに興奮冷めやらず。にやにや。

体の内側が広がる体験ができるときが、私にとってはとても大事な時間です。

ここだけではない、世界は広い、
自分を閉じ込めたり、自分を否定したりしているのは自分で、
私は本来、とても素晴らしい!
とYael Naimさんのうたを聴いて、思った。