NUU Official Website

2016年10月29日

NUU畠山美由紀

今日は、畠山美由紀さんのラジオ
FMヨコハマ「Travelin’ Light 」に出演させていただきました。

めちゃくちゃ楽しかった!!!
久しぶりにラジオ出演させていただき、
以前、ラジオ番組をやらせていただいていた私は、あぁ!ラジオが大好きだった!!
と思い出しました。

そして、美由紀さん、本当に、素敵なお方。
アルバムを聴いていただき、素晴らしいお言葉をくださり、
あんな素敵な歌を歌う、美由紀さんに、そんなことを言っていただけて、
私は、もうそれで、充分でございました!!

ずっと前にステージでご一緒させていただき、
美由紀さんから溢れる歌の力を肌で感じましたが、
またいつか同じステージ立たせていただけるよう、日々精進いたします!!!

美由紀さん、伊藤さん、芥川さん、
スタッフの皆様、聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TravelinLight
Facebookページ
https://www.facebook.com/tl847/
畠山美由紀さん HP
http://hatakeyamamiyuki.com