戸田ちゃんと、NUU。『歌う小鳥のテーマ』を歌う。

金沢!『歌う小鳥』最終日!

聴きに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
のっけから、私の衣装に対して、「アパホテルの社長の妹さん?」と、
笹子さんにジャブをいれられ、楽しいライブでした!

戸田ちゃんのおばあさまは、石川出身で、富山にお嫁に行かれたと言うことで、
ご親戚もみえ、なんだか、暖かいライブでした。

私も、石川は、お邪魔するたびに、ただいま!と、いう気持ちになります。

とだちゃんとのかみ合っているのか、かみ合っていないのか、良くわからないMC。
そして、はもっている私たちが、一番気持ちいい良く合う声。
それぞれのステージ。
そして、笹子さんの、歌をきっちり支えてくださるギター。

もっと、ずっと、沢山、歌っていたかったです。
新曲も、届けることが出来て良かったです。
なんだか、ぽつぽつと、私お話ししていましたね。

ヤマチクの中島さん、関屋さん、fm石川の幅口さんをはじめ、皆さん、
ソーシャルのスタッフの佐伯さん、高畠さん、山田さん、ありがとうございました!

また金沢ゆきますからねぇ!是非とも、会いにいらして下さい。

 

笹子さん、とだちゃん、幅口さん、NUU、中島さん、関屋さん

 

山田さん、戸田ちゃん、高畠さん、NUU、佐伯さん、笹子さん

本当に、本当にありがとうございました!
戸田ちゃん、旅は、つづく?うふふのふです!
NUU 2006年2月19日

前の日記