NUU Official Website

2016年11月18日

img_0766

映画
映画が大好きです。

映画館にちょっと前だけど観に行ったのは
『怒り』
http://www.ikari-movie.com
森山未來さん、こわかった。
妻夫木君、実際にいる人に見える。

DVDで最近観たもの。
『ウソはホントの恋のはじまり』
http://www.usokoi.net

同じくジャスティン・ロングが出ているので
『Comet』
http://www.curiouscope.jp/COMET/
このコメットよかったぁ。
エミー・ロッサム、かわいい。
ジャスティン・ロング素敵。好きになりそう。

『THE HATEFUL8』
http://gaga.ne.jp/hateful8/top/
タランティーノ、久しぶりにみた。
この世界、タランティーノ。
サミュエル・L・ジャクソン大好きなんですよ。
子育ての息抜きに見る映画じゃないよ!

『ペコロスの母に会いに行く』
http://pecoross.jp
なんかよかった。
なんかじわじわよかった。
生きているのはいいなぁと思った。

『女が眠る時』
http://www.onna-nemuru.jp
撮影に使われている場所が個人的にものすごく思い出がある場所だと思う。
西島さん、こんなに素敵な人なのね、みんなが夢中になるのがわかった気がする。

『はなちゃんのみそ汁』
http://hanamiso.com
ご本人の安武さんに大変お世話になっているし、
はなちゃんも知っているから、観るのがすごくこわかったけど、観られてよかった。
父の癌のこととか、思い出すよなぁ。