NUU Official Website

2016年10月5日

img_0532

変な顔するオオニシさんに爆笑しまくって、
写真がブレまくって、やっとこさ、撮れた写真。

今日は、ギターのオオニシユウスケさんと、
10月10日のライブのリハでした。
オオニシさんと、子育ての話、家族の話、色々話せて、大事な音楽の仲間です。
同じ年。
オオニシさんのギターは本当に素敵です。
歌うと、ぴたっと、歌うと、ぴたっと。
なんですよ。

夫婦とか、恋人とかじゃなくて、
音楽で、自分が歌いたいようにサポートしてくださる人がいる、
何も説明しなくても、
じゃん!と音を出してくれる人がいる。

わかってくれるている人がいる。

そういうことの素晴らしさ。

信頼感。

自分の世界の分野で、
圧倒的な力の理解者。

説明なしで、
音で、じゃん。

です。

摩訶不思議です。

呼吸です。
だけどこれ、説明できない物なので、
合わせてください、っていって
合わせられる物ではないので、
こういうのは、一体どういうメカニズム。

そういう人に巡り合えることの奇跡。

こういう人に巡り合えているだけで
どれだけ、救われるだろう。
世界に安心して生きていられるだろう。

人生はすごいと、こういうときにも思います。

オオニシさんはどんどん進化していて、
すごいと思う。

私も頑張ります。

NUU