歌う小鳥ツアー!3箇所目 名古屋tokuzo にて

今夜もとっても楽しい夜をありがとうございました!
愛知の皆さん、聴きに来てくださり、どうもありがとうございました。
昨年、愛地球博と一緒に訪れて依頼の訪問。皆さんの笑顔が、何よりも嬉しいです。

そして、今夜も、とだちゃん、はち切れていました!
舞台袖からどきどきしていました!きれいなきれいな声だなぁ。
この人の歌声には、本当に、吸い込まれます。

そして、名古屋に関するお話は、とだちゃん、間違えた知識を入れられたようで、
なんと、名古屋の食べ物で、ブラジャー丼がある!と、戸田ちゃん、力説。
来てくださっているあなたの顔は、ぽかんとしていて、
反応無し!びっくりしたぁ!
ブラジャー丼を知る方!連絡求む。

しかも、アンコールを頂き、歌の最中のフェイク中に、戸田ちゃんは、
ブラジャーどんどんっ♪なんて歌い出す!これまたびっくり。

一緒にライブをすることで、飛び出すそれぞれの色。
一人のライブでは出せない間。声のハーモニー。
これがあるから、イベントは、面白いと思う。
勿論、もっとたっぷり、歌いたい気持ちももりもりです!

そして、ついつい、東京からお邪魔すると「みそ煮込みうどん」や「手羽先」ばかりだと、
思ってしまうけれど、もっともっと、愛知の素敵なところを知りたいです。
それと、名古屋の皆さん、って言ってしまうけれど、
以外と名古屋の方は少なかったりして、岡崎や、豊田、岩倉、豊橋からも、
聴きに来てくださり、本当にありがとうございます。

日本はひろいなぁ。愛知にゆく度に、なぜかそう思います。

愛知、訪れるたびに大好きになります。

初めて、戸田ちゃんを聞く方々も多かったようでしたが、皆さん優しく、
会場はとっても、暖かい雰囲気でした。

今夜は笹子さんが、ライブでものすごく長くMCをされました!
こんなにライブ中に話した笹子さん、始めてみましたよ!
今夜は笹子さんMC記念ですよ。これはっ!

沢山の「1223456789,10!」をありがとうございました。

新曲に対する沢山の嬉しい言葉。大切にします。

また是非、会いにいらしてください。

tokuzoのスタッフの皆さん、酒井さん、うすいさん、 本当にありがとうございました!

2006年2月17日 NUU

 

戸田和雅子さん、笹子重治さん、NUU


前の日記