歌う小鳥ツアー!2箇所目 浜松merry you にて

浜松、大盛況でした!
ものすごい盛り上がり方に、びっくりしました!
皆さん、のりが良くていらっしゃる!

二階席も、アリーナも!(と言うことにした!)
みんなが、にこにこした素敵な時間でした。

戸田ちゃんの声は澄んでいて、気持ちが良かった。
『123456789,10』も!『さぁたぁあんだぎぃーのうた』も!
はじけ飛ぶかと思うぐらい、声が届きました。

フィー!!とか、ゥフォウ!とか、イケイケかけ声が、山盛りだった!
とっても嬉しかった。帰りに金髪のお兄さんが、
「のりがよくって、すみません。」と言われたけど、
そんなとんでもない!のりがいいのは最高です。

去年の9月に浜松にお邪魔したとき以来の浜松。

久しぶりにお会いできるみんなが来てくれていて、とっても嬉しかったです。

日記を読んでます!とても好きです。と言うお言葉も頂けて、とても嬉しい。

そして、「新曲の入っているアルバムはどれですか?」と今夜は何度も、聞かれました。

それまた嬉しい。アルバムを今年は作ろう。静かに静かに、作戦を立てよう。

すばらしい作品にしよう。

今夜は、直ぐに眠くなった。沢山の力を頂きました!

本当にありがとう!!

浜松merry you のスタッフの皆さん、岡林さん、浜ちゃん、お世話になりました!!
本当にありがとうございました。

また浜松行くからねー!!!

 

戸田ちゃんが、NUUちゃん、私服も緑なの!と、大爆笑していたよ。

2006年2月16日 NUU


前の日記