誕生日前日!今日は、本当に沢山の方にお会いしました。

 

まずは、FM石川『Natty Times』に出演させていただきました。
Djの藤重さんは、はきはきと、とてもまっすぐで、元気なお方でした。
大阪の友人にとてもよく似ていて、なんだか、初めてなのに、懐かしい気持ちになりました。
YESか、NOでお答え下さい、のクイズにおもいっきり、
「はいっ」「いいえっ」で答えました。
そんな私を藤重さんは、まじまじとご覧になり、大感心。
うれしいやら、恥ずかしいやらです。

そして、次のお邪魔したのは、北國新聞です。
取材をしていただき、また、別の部署にいるあゆみちゃんの知人に、
お会いして、ゆっくりお話をしてきました。
ここでも、「しゃばしゃば」談義になりました。



くつろぐ、NUU。

そして、今度は、full of beansへ!
とても、居心地のいいお店で、NUUさん、しっかり、はまりました。
蜂蜜トーストが、美味しかったです。
おにぎりもメニューにあり、それこそとても、おいしそう。
満腹NUUさんは、流石に食べることが出来ず、残念でした。
ここにおいてあった焼き印が、とても美しかった。
しばらく焼き印に見とれる。



気持ちよく、のんびりし、
たてまちの中にあるFM石川 『T's-AIR』に出演させていただきました。
Djの庄子さんは、やわらかい空気の持ち主で、
お会いしたら、なんだか、悩みごと相談したくなります。
「大丈夫だよ。」って、言ってもらえれば、本当に大丈夫な気がします。
ここでも、楽しく色々とお話させていただきました!

そして、てててく、てててく、歩いて、西の茶屋街にある甘納豆屋さん『甘納豆かわむら』へ!

 

なんと、なんと!私の大好きな蓮の実の甘納豆が!!!
うふふ、うふふ。うれしい。ひよこ豆の甘納豆をぱくり。おいしいなぁ。
お店のおかみさんも、物腰のやわらかい方で、すがすがしい気持ちをいただく。

お土産を買い込んで、さて!FM石川 『Ken Rock Station』に出演させていただきました。
Djのめぐみさん、にこにこで、ほくほくで、昔、私とおなじ国に住んでいた動物だろう!
と思う方です。Djの皆さんは、本当に良く、私のアルバム『あかり』を聞き込んでいてくださり、
どの番組でも、会話が弾みました。とても、とても、嬉しいです。
皆さん、ありがとうございました!
つづく〜!
NUU 2005年6月16日

前の日記