NUU Official Website

2021.06.13 『おうち、』ライブ

ouchi

6月13日 東京柳橋
ルーサイトギャラリーにて
『おうち、』NUUライブ
NUU+笹子重治(ギター)
13:30開場14:00開演15:00終演予定
3,000円(当日精算)
(10名様限定*通常よりお席を3分の1に減らしています。)

お申込みはオフィシャルサイトのお問い合わせinfo*nuu-nuu.com(*を@に変えて送信ください。)から
お名前、ご希望チケット枚数、ご連絡先、を明記の上、お申し込みください。
Instagramダイレクトメッセージからもお申込み可能です。

本当に久しぶりに笹子重治さんとのライブが決まりました。
このような状況下ではございますが、皆様にお会いして歌わせて頂けることを心より楽しみにしています。NUU

・・・

「おうちにあったら楽しいもの並べました」でお馴染みのグループ展、『おうち、』は今年で15年目を迎えます。

2021年6月5日(土)〜13日(日)
11:00-18:00(最終日17:00まで)

@lucitegallery
ルーサイトギャラリー
(東京都台東区柳橋1-28-8 tel:03-5833-0936)

入江英樹(写真)
フクダカヨ(絵)
大谷桃子(絵付けのうつわ)
藤原純(陶彫)
五月女寛(陶・墨象画)
TAjiKA(鋏)
NUU(唄)
miyazono spoon
さるうさぎブックス(ほん)
sonor(革のバッグ)

★ご来店にあたり皆さまへのご協力のお願いです。

☆発熱及び倦怠感や息苦しさ、感染症の症状のある方は来店をお控えください。
☆店内では必ずマスクの着用をお願いします。
☆入店時のアルコール消毒にご協力ください。
☆1階、2階とも定員に達した場合、入店を制限させていただきます。
☆店内ではお客さま同士の距離をなるべく広く保つようにこころがけて下さい。
☆滞在時間は30分を目安にご覧ください。

◇スタッフはマスクを常用して対応させていただきます
◇店内の換気は定期的に入れ替えます
◇アルコールでの除菌、清掃を定期的に行います

大変な事態が続いておりますが、少しでも早く収束し、安心して日々過ごせますように、
ご協力のほどよろしくお願いします。