NUU Official Website

2016年7月3日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2016年7月3日(日)
ライブ!
東京日野 CHAMTIME にて
歌:NUU ギター:オオニシユウスケ

ライブにご来場下さった皆様
本当にありがとうございました!

いやぁ、汗だく!楽しかった〜!
こどももりもり!

chamtimeのゆうじさん、はるみさん、かなさん、ゆずかちゃん、
ありがとうございました。

初めて、NUUの歌を聴いてくださる方々が沢山来てくださり、
嬉しかったです。

そして、ずぅ〜っと聴いてくださる皆さんとも
感動の再会も沢山で続けていてよかったと
ひしひしと感じます。

オオニシさんのギターはやっぱり素敵。
もっともっといろいろな曲をオオニシさんと演奏したいなぁ。

PAの猪狩さんにも久しぶりに来ていただけて、
お会いできて嬉しかった。
(写真は猪狩さんが撮影してくださったもの)

猪狩さんは晴れ男!
今日は、私、雨女パワーはお休みの快晴!

暑い、熱い、ライブになりました。

会場で涙を流している方々もいらして、
今日、この瞬間にここに集まって、
同じ時間を過ごしているけれど、
みんなこの会場に来る前にも長い人生があり、
そして、ライブが終わって、会場を出て、
ばらばらになって、
またその人たちの人生がある。
わたしもしかり。

この時間を一緒に過ごせて、
その時に涙を流し、
本当に音楽の力はすごいなぁと思う。

今日も新しい出会いが沢山。
本当に皆様、ありがとうございました。

そうそう!
次のライブ19日にカバーするんですよ!
と一瞬歌った「Killing Me Softly With His Song」by Roberta Flack
の評判がとてもよかった!

19日は夜のライブ!
お子さん置いて聴きに来てね!!
昼間のライブではなかなか歌えない曲
歌いたいと思っています。

CHAM TIMEライブ、また開催したいです!!
ゆうじさん、はるみさん、かなさん、是非!よろしくお願いします。
手作りのお菓子、心が柔らかくなる味がした。
おいしかったです。しあわせなやさしい味がしました。

今日も家族に沢山助けてもらって歌えました!
母ちゃんになると、家族のありがたみがますます身にしみます。

NUU

P1020295

ライブ後
左から 時計回り
ギターオオニシさん
NUU
PAイカリさん
かなさん
はるみさん
ゆうじさん
ゆずかちゃん

ありがとうございました!!