NUU Official Website

2016年4月26日

160426_1937

綺麗だな

娘が一生懸命、絵を描いていた。

そうしたら、これは机に、紙からはみ出したクレヨンの線。

のびのび

ぐりぐり

ごしごし

そんな音が聴こえる。

夕飯を終えて、食器を洗いながら、
時々振り向いて、
娘たちが、絵を描く様子や、食器棚から、
なんやらかんやらを取り出す様子を眺めて、
とんでもないしあわせだ。
これが私の毎日だ。
これが私のしあわせだ。
お腹に「うん、うん」がすとんと落ちてくる。

忘れていますが、毎日は奇跡で、
毎日は時々とてもつもなく退屈で、
とてつもなく素晴らしく、
大好きで、大嫌いで、生きててよかった!で、
もう消えてなくなりたい。で。

これが生きてるってことなんですね。

NUU

そして描いている絵はこんな絵。
これまた、自分でこういう発想で描いているから
びっくりしちゃう。

160426_1935