NUU Official Website

2016年12月26日

NUU
NUU
NUU

12月26日 西春 平田寺

アルバム発売記念ライブ 二日目!

ずっと長い付き合いで一番の仲良し、くみちゃんが企画してくれたライブ。

やっぱりご縁で全てが動いていることをまた実感する日となりました。

新しいアルバムからだけでなく、
スープ食べよう、あかりも歌いました。

初めましての方々がほとんどでしたが、
本当にみなさん、暖かく迎えてくださり、
とても楽しい時間をいただきました。

来てくださった皆さんと、ライブ後に
円卓でお食事でもしたい気分でした!!!

本当に平田寺の皆様、くみちゃん、支えてくださったスタッフ皆様、PAさん、
そして、ギターの大西さん、東京でライブの二日間子供を見ていてくれた家族。

どうも有難うございました。

今年もたくさんのおかげさまで、支えていただき歌わせていただくことができました。

楽しかったー!!!!!