NUU Official Website

2016年12月13日

img_0931

今日はこのタイツ。
子供の頃から柄が入っているタイツや、
色があるタイツが大好きでした。

そのことは大人になって、忘れていたけど、
お店で売っているのみて、
突如思い出した時がありました。

私は、色付きや、可愛い柄のタイツが大好きなのだ!と。

それで、このタイツ、よく履いています。
毛玉できているもんね。(笑)

アトリエナルセのタイツだよ。
http://atelier-naruse.com

この前もブルーのタイツが無性に履きたくなり
今年はブルーのタイツを買う!と旦那に宣言したら、
絶対持っているから、もう一度、よく探してごらん、と言われる。

もってないもん!と言いながら、
引き出しのタイツコーナーを探したら、ありました!

ブルーのタイツ、履いて行った日には
幼稚園のお母さんたちから、青いね!と言われて、恥ずかしかった。

私は洋服が大好きな割には、
人から洋服のことを言われると大層恥ずかしい気持ちになるのです。