NUU Official Website

2016年11月26日

img_0845
とある雑誌の取材でした!
子供達に協力してもらい、色々パシャり、パシャり。
ご飯を作って、とても美味しそうに撮影していただき、嬉しかった。
調味料や、気に入っている器などの話を聞いていただき、
私はどんどん喋りたくなって、
あぁ、自分はこういうことにこだわっているんだなぁとか、
歌で日本中を旅してきたことで、
本当に色々な生産者や作家の皆さんと知り合ってきたなぁと、
振り返り、改めて、出会いをありがたく感じました。

インタビューをしていただくといつもの何気ない自分の行動を
改めて自分で考えて言葉にするので、自分を把握できて面白い。

今日、作ったご飯は
もちきびとたまねぎとジャガイモを炊いたもの
れんこんもち
ひじきとにんじんと糸こんにゃくの煮物
娘が隠し包丁を入れてくれた大根の煮物
白菜のおみそ汁

雑誌の完成が楽しみです。

また雑誌の詳細、おしらせしますね!
NUU
img_0848